人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、新年。

12月であります。
1月になったら、明けましておめでとうってなって新年で。
新年って事は”新しい年”って事で、
去年までの失敗は無くなりはしないけれど、とりあえず「ふりだしに戻る」って
気分で区切りをつけて、これからまたがんばりましょう。

新年ってそういう感じ。
そして、「誕生日」もそういう感じ。

本日、私の誕生日。
今日まで生きてきた自分、おめでとう。
何十年前に産んでくれた両親、ありがとう。

今まで私の誕生日に居合わせた人たち、どうしているのかな。
今年、私の誕生日に居合わせた人たち、知り合えて、祝ってくれてありがとう。

別にカレンダーに印刷された新年じゃないし、12月だけれど今日は人知れず”新年”なのよ。
さあ新しい年の幕開けです。明けましておめでとう。

本日、新年。_b0158125_574181.jpg