人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のすなるキャラ弁なるものを・・・

人のすなるキャラ弁なるものをしてみんとて、まな板に向かいて・・・
(徒然草 冒頭部より 台所の抄)

つまりですね、キャラ弁ってものを初めて作ってみたわけです。
まあ、初めてなので自分の力量がどんなものかも解らないので難しいデザインにしないで簡単なのにしておいたのですが。

世の幼稚園のママ達はこんなの毎日作っているのか~
大変だな。

今日は息子その1が遠足なのでした。
家は保育園なんで、こんなイベント事がないとお弁当は作りません。
で、なんか気が向いてしまったというか、魔が差したというか。

カーズのキャラクターのマックイーンを(もどきだな)作ってみましたが、
こりゃ、今日の落書き程度だな・・・

どうなんだ、息子その1・・・これで満足してくれるかい?


人のすなるキャラ弁なるものを・・・_b0158125_6262547.jpg
by otegami-studio | 2008-10-22 06:27 | 今日のらくがき