人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの女王

高校生の時からクロッキー帳に落書きをしている。
鉛筆で簡単jにデッサンやら好きなものやら、思ったことなんかを描いている。
かれこれ、30数冊ある。

日々の好きなものをとりとめもなく描いている。
イラストつきのエッセーみたいなものである。
昔のクロッキーを開けると昔の私が居て楽しい。

高校時代、実はこのクロッキー帳は教室を回覧されていたのだ。
私の落書きを見る為に、かわいいもの好きの女の子達が回覧していた。

時には家に持って帰って、お母さんに見せていた子もいた。

高校時代の私にはしっかりファンがついていたのである。
ある意味、ブログの女王であった。

今も昔もやっていることは大して変わっていなくて、
逆にこのクロッキー帳を見ると、大切な私の原点がある。ブログの女王_b0158125_5255552.jpg
by otegami-studio | 2008-10-08 05:26 | お道具