人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚の後片付け

雑誌用に作った子豚キャンディーがたくさん、ある。

たくさん、である。

なにしろ3匹の子豚たちは「わらの家」「木の家」「煉瓦の家」を作っているから、それにあわせた絵柄でキャンディー袋を作って、おまけにアソート袋まで作ったら4袋分のキャンディーがたまってしまった。

あめ玉、4袋分。
中身、本物。

大量過ぎる。何匹の子豚がいるんだろう?

普通、こんなに大人は食べない。オオカミも食べない。

でも、子供は食べるかもしれない。

だから見せたくない。

冷蔵庫の奥底に溶けないように隠し持っているが、どうしたらよいのか悩んでしまう。
オオカミだったらほくそ笑むだろうけど。子豚の後片付け_b0158125_14365264.jpg
by otegami-studio | 2008-08-29 14:42 | ゆけ!手下たち