人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと入稿

ようやく、抱えていた雑誌の原稿を入れる。

ちょっとホッとする。
なにしろ「1つずつ」のタイプだから、取りかかると色々なものに手が回らない。
しかも「やりだすと没頭」のタイプで、取りかかると色々なものに手が回らない。

PC も開けるとそれに没頭してしまうので必要最低限にして、開けないで我慢する。
と、ブログさえ止まってしまうのであるが・・・(笑)

このごろの仕事は、お題を頂戴して自由に制作させてもらうスタイルが続いていたので、
何をつくるか〆切日までズーゥっと考える。

考えて、これにしようと決めて、上手くいったり断念したり。
やっぱり作り直したり。

で、〆切日まで色々、頭とお手々はフル回転。
こういうのが作る喜び、作る苦しみ。
by otegami-studio | 2008-08-04 06:43