人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

さて。

新しい事を始めようと前々から準備と勉強をしていました事が
ようやくちょっとずつ形となってきましたので、お知らせです。

違う所で新しいブログを始めました。
今度は今までのように頻繁に更新ができないかもしれませんが、
ちまちまと丁寧に描き出していきます。


まだたいして見てもらう材料がそろっておりませんが、
こちらのブログを覗いていただいて、気になりましたら
チェックしてくださいませ。

と、言うわけでおてがみやブログ、備忘録も終了です。

新しいブログは

speech balloon project

です。スピーチバルーンプロジェクト。
こちらで風船おてがみ、飛ばすプロジェクトを始めています(笑)。
乞うご期待!
by otegami-studio | 2011-05-20 06:11 | 備忘録