人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが変わりました

こんにちわ。

風邪をひき、更新できずにおりました。
寒かったり忙しかったりで・・・どうにも疲れてしまいました。
なにかと慌ただしい年度末。
体調、崩されていませんか?

そうこうしている間に3月も終い。
もう4月になってしまいますね。

4月からタイトルが変わります。
巨大な敵に世界征服が阻まれ
頓挫した訳でもありませんが、
まあ、言うなれば気分転換です。
さして内容が変わる訳でもありません。
が、ちょっと更新が以前よりゆっくりペースになるかもしれませんが・・・。

もう巷では桜が咲き始めていますね。
ぼちぼちお花見をしている人も・・・
はやく暖かくなあれ。

それでは、4月からまた!

タイトルが変わりました_b0158125_6412695.jpg
by otegami-studio | 2010-03-31 06:42 | ゆけ!手下たち