人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる前のチョコレート

息子が唇が乾燥して切れて痛いと訴えたので、
子供用にリップクリームを買ってやろうと薬局に行きました。
わたしの子供は男の子なので、
女の子が持つ”大人の女の人みたいに口紅を塗りたい”という願望は薄く
リップクリームに関心がないのでありました。

しかし、薬局でコレを発見。
絵柄がケロッグのぞうさん。
チョコレートの香り。
オモチャっぽくて可愛いし、おまけに甘い。

彼はものすごく気に入って、寝る前にぐりぐり唇に押しつけています。
なめると甘いので、リップクリームをつけては舐めての繰り返し・・・
意味があるのだか無いのだか。

バニラ風味の他の柄もありました。
それも可愛いかったし、きっと甘いのだと思います(笑)

食べる前のチョコレート_b0158125_5164758.jpg