人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとヘンな飲み物

たぶんバレンタインデーの季節だからだと思うのだけれど、
チョコレート味の炭酸飲料なんて物を見つけてしまいました。

・・・チョコレート味を炭酸でわざわざ、する?

かなり疑問ではありましたが、珍しい物好きの冒険者なわたしは
試してみました。

・・・意外にも美味しい・・・

しかし、原材料をみるとチョコレートなんて一匙分どころか微塵も入っていなくて
たぶんチョコレートを感じさせるものは”香料”だけ。
これって香料と甘味だけで人にチョコレートを感じさせるものなのだ・・・
すごい。

サントリーさんからチョコレート・スパークリング。



ちょっとヘンな飲み物_b0158125_4552628.jpg