人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだよと鳩時計が告げている

クリスマスのホームパーティーに
オペラの宅配サービスがあるというニュースをテレビで見ました。
パーティーの最中にピンポーンとチャイムが鳴って、ドアを開けると
ドレスを着た女性とタキシードの男性が玄関先に。

部屋にズンズン入ってくると声量ある声で
オペラの一曲を歌い出します。

パーティーの人たちはオペラの歌声には驚くだろうし、
演出として面白いなと思いましたが
今ってなんでも配達してくれるんだな・・・
ホントに何でも頼めば家に届けてくれるんだな・・・
と驚きです。

オペラ宅配の女性と男性は数曲唄い終わると、
鳩時計の鳩が時間を知らせ終わったみたいに
また玄関から出ていき、ドアがぱたりとしまりました。

クリスマスの鳩時計みたい。
ちょっと不思議な気分でみておりました。

年末のパーティーシーズン突入。
寒い週末もお元気に。
by otegami-studio | 2009-12-18 07:05