人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのソックスを

いろいろちまちま制作していまして、間に合わないのですが、
大急ぎupのこのおてがみ。
クリスマスのソックスを作っていました。

クリスマスに素敵な約束や出来事がある人にも
出せるのはもちろんだけれど、
このおてがみは、
ちょっと巷のクリスマスから気持ちの離れた人のことを考えて作ったのです。

忙しくてクリスマスなんて考えていられない人や
ほかの人のプレゼントに忙しくて自分の分なんて考えられない人や
クリスマスだからっていつもと変わらない日だろう人や・・・

もしあなたが、もしお友達が、なんだか少し
華やかなクリスマスの雰囲気を外から眺めているような感じだったら
このクリスマスソックスを送りますね。
クリスマスの日に
なにもプレゼントが無くても、いつもと同じ日でも、忙しくてあまり考えられなくても
ただのお茶が特別と感じられるような気持ちに、あなたがなれるように。
クリスマスってなんだか楽しくてあたたかだったよね・・・と思いだせるように。
クリスマスの前の晩に枕元に靴下を置く楽しみを思い出せるように。

ソックスは布製。
どんぐりキャンディーとプレゼント型の紙の袋が入っています。
プレゼント型袋をちぎれば、小さなプレゼントがでてきます。
おてがみやからささやかなプレゼント。

お申込みはotegami-studioまでメールでご注文を。
詳細はのちほどホームページにもupします。
1点800円。20日までのお申込みと入金をいただければ、21日あたりに一斉出荷いたします。


クリスマスのソックスを_b0158125_6574356.jpg

クリスマスのソックスを_b0158125_658673.jpg
by otegami-studio | 2009-12-15 07:04 | ゆけ!手下たち