人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gingerbread spice

いよいよ寒くなって私もストーブを解禁したし、
いろんなものがクリスマス仕様になってきたし、
クリスマスプレゼントの広告も増えてきたし、
巷は冬モードになってきました。

俄然、あったかいものに惹かれる・・・・

買い物に行ったスーパーで季節限定のハーブティーを見つけて
ジンジャー好きなのとパッケージが可愛いのでつい
ここでも「あったか」を買ってしまいました。
gingerbread spice 、ショウガとシナモン、そんなスパイスの混じったお茶。
香りが良くて、それだけであたたかで、クリスマスの気分になんだかなってしまいます。
イメージってあったかくなるものだなあ・・・なんて思ったら
マッチ売りの少女の話を思い出してしまった・・・(そりゃ哀しい)

お家に帰って、ストーブ点けて
ハーブティー飲んで、
ふぅ、あったか。

風邪、ひかないように週末お過ごし下さい。

gingerbread spice_b0158125_6582436.jpg