人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手下どもよ!

さて、先週末ハロウィン・イベントでフェイスペイントをしてきたのでありました。
いつもやる前はいろいろ計画して、あれやこれややろうと思っていくのですが
準備もいろいろして持っていくのではありますが・・・
慌ただしすぎて今回も全く思った通りには出来ないものでした。

手にキズを作ってやろうだとか、そんな事は細工に時間が掛かりすぎて出来ず。
顔に描くのも子ども達はくすぐったがって、ジッとしてくれず。
顔より、手のひらの方が自分で見られるから嬉しいんだ・・・と手のひらリクエストが多く。
手のひらだと、乾く前に何かでこすってしまう確率が多くて絵が壊れてしまったり。

と、まぁライブペイントは何がどうなるかわからないものです。
手やら顔やらに私の手下の印をつけた、お化けチャンやらお姫さん達が
街をねりあるきました。

ゆけ!手下達よ!
行って、お菓子をもらえ!

手下どもよ!_b0158125_5493029.jpg
by otegami-studio | 2009-11-02 05:50 | ゆけ!手下たち