人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいのやら小さいのやらがザクザク

朝、ジョギングする人もいれば、犬の散歩をする人もいます。
ただただ朝の空気を吸うためにお散歩している人もいます。
出勤している人もいます。

そんな朝の道をすれ違う人の気配を感じつつ、わたしはずうっと下を見て
黙々と歩き、時々しゃがんで何やらひろって歩いておりました。

実は今日はただの散歩じゃない。
目的のある、採取の散歩。
わたしはあそこに行けばあると知っている。

この時期だとどうかな、早すぎるかな・・・と
思いながらも来てみたら、ほうらこんなに。

ドングリが。

今日のところはこのへんで許してやる・・・という位の数が拾えたので
帰ってきました。


大きいのやら小さいのやらがザクザク_b0158125_537475.jpg
by otegami-studio | 2009-09-29 05:40 | ぽくぽく散歩