人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Try Out

ハーブティーは好きでよく飲むほうなのですが、こんなパックを見つけて大喜び。
SonnentorのTea Try Out Assortmentという有機ハーブティーのパックです。
会社の20周年記念に出された限定パックらしく、
20種類のお茶にオマケの1種類が入って21ティーバッグが入っていました。

カラフルな袋も楽しいし、箱に描いてある妖精の絵が少し意地悪っぽくてかわいいし、
21種類も違う種類を試せるし、お茶の名前も楽しいのでした。

rooibos chocolate kissはルイボスティーにカカオが少々入っていました。
チョコレート味ってハーブティーには珍しくないかしら?
hello sunshine herbal fruit teaは朝、飲むのかな。
stormy weather herbal teaっていうのもあって、こちらは悪天候の時に飲めばいいのかしら。
storong as an elephantはどんな味なのだろう。

こんな感じで20種類あって、最後のオマケの1つがhappy birthday harbal teaでした。
おめでとう、sonnentorさん。
でもこんなプレゼント、わたしがもらっちゃっていいのかしら?

飲み終わったティーバッグの袋に小さなカードをいれて誰かに渡そうかな・・・


Tea Try Out_b0158125_553288.jpg