人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根彫刻の森美術館のおみやげ

また、人の世界征服に荷担してしまった・・・
彫刻の森美術館のおみやげでパイプロイドを買ってきました。
彼らが乗っているのは、箱根行きのロマンスカー型のお弁当箱。
ちょっと前にロマンスカーの先頭車両に乗ってロマンスカー弁当食べながら
箱根に行って来たのです。

パイプロイドは紙のパイプを切って組み立てるだけでロボットができちゃう。
ミュージアムショップや一風変わったものを扱う雑貨店で売ってます。
ちょっとめんどくさいけれど、出来ると楽しい。
息子その1が補強のためにセロテープをベタベタ貼ってしまったのは、ちょっと悲しい。


関連記事・・・「同じ企みをするヤツら・・・」



箱根彫刻の森美術館のおみやげ_b0158125_542046.jpg