カテゴリ:旅先はいつも雨( 5 )

日曜日にディズニーランドに行きました。
途中、ポツポツと少し雨が降ったものの、傘をささずにすんだのでした。
雨じゃないディズニーランドなんて!!
そんなの、普通じゃない。

雨が降らないので写真を撮る気がなくなりました。
だから今日は写真、なし。
つまらん。

関連記事・・・カテゴリの「旅先はいつも雨」をクリック!
[PR]
彫刻の森美術館で傘を差して、イサム・ノグチの彫刻(向かって右のもの)を観る。
作品名「雨の山」。

やっぱり更新、「今日も雨」・・・

b0158125_17233663.jpg
[PR]
このブログの人気コーナー“観光地は今日も雨だった”の更新です。

今日は再び東京ディズニーランドの雨の模様をお送りいたします。

関連記事・・・「濃霧の箱根に来ています」
         「ディズニーランドに来てみたが」

b0158125_1884395.jpg
[PR]
観光地に行くと雨が降る私。

今日もディズニーランドにて雨。
パレードとシンデレラ城を傘ごしに見てみます。
モンスターズインクの新しい乗り物はシステム故障のため止まっています。

いやはや。


関連記事・・・「濃霧の箱根に来ています」

「旅先はいつも雨」とか「観光地は今日も雨だった」とか・・・お出掛け先での雨の風景だけを載せる新しいブログを始めちゃおうかとも思ってしまいます・・・

b0158125_172317.jpg
[PR]
昨日から箱根に来たのです。
が、来たのはいいけど雨と濃霧であたりは真っ白。


彫刻の森美術館に無理してきたけど真っ~白。

b0158125_14283227.jpg
[PR]