人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます

さて、大変おひさしぶりでございます。
みなさま、お元気でしょうか?
私はのんびり過ごさせていただきました。
今年もどうぞよろしくでございます。

で、寒い寒い毎日を過ごすのにこのところ、凝っているのがこのハーブティー。
虎柄です。
インパクト大です。ベンガルスパイス。
スーパーで見つけたときは「どういうお茶よ、これ?」と
驚きましたが、そこは寅年の今年。
さっそくトライ。

シナモン、チコリ、ジンジャー、カルダモン、胡椒、クローブ、ナツメグ・・・のブレンドで
かなりスパイシーなお茶でありました。
ミルクティーにするとチャイになってまた美味しい。
でも、なんでベンガルスパイスなんでしょうね。
ベンガルだからベンガル虎ってイラストも可笑しいですよねぇ。

しかし結局、2箱目も買って飲んでいる今年の今日この頃。


お久しぶりでございます_b0158125_572999.jpg