とっても特別の話

巷はシルバーウィークなるお休みになるらしいですね。
ゴールデンに対してのシルバーらいいのですが、
なんだかご年配向けみたいでネーミングがよろしくない気もします。

特別、出かける予定もないので全く関係ありませぬ。
近所でお祭りがあるので、その御輿でも担ぎに週末出かけようかしら。

連休だからと特別な用事がある方、お楽しみくださいませね。

そうそう、「特別」で思い出しました。
昔、油性マジックを持ち歩いていて、
なんにでも落書きやらを書き込んでいたときがあったのですけれども。
その時に、なんて事はない、普通のものに、
とっても特別」と黒々書き込むのが私のお気に入りないたずらでした。

たとえば、明治のチョコレートのパッケージの上にとっても特別Meiji chocolateと書き込んで
「これっていつもと違う”とっても特別な明治のチョコレート”なんだよ~」と渡していました。
ケンカした友達にお詫びにこうしてあげたら、笑って許してくれましたっけ。

マジック一本で普通の物が特別に変身しちゃうんだもの。
油性マジック、いつでも持っていた方がいいですよ(笑)

写真は、関係ないけれど
この間、試作で作った樹脂粘土のチーズ。
このタッチは採用にならなったのですけれど、
マンガっぽくかわいいチーズに出来てると思うのだけどな・・・
仕方ない。文鎮にでもしよう・・・(笑)


b0158125_6524923.jpg
[PR]
by otegami-studio | 2009-09-18 06:57 | ゆけ!手下たち